※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日退院して帰ってきました!切迫早産で入院してました!三日間で19000円…

今日退院して帰ってきました!
切迫早産で入院してました!!!
三日間で19000円!!安かったー😄

大部屋だったけど管理入院してる人いなくて
私一人だった笑

結局培養の結果が今日出るそれで退院だと
言われたけど出なくて後日。。。。
でも頸管も伸びて、子宮口も閉じたので

帰宅で自宅安静になりました🥺
その期間は35週まで。。。。笑
残り13週間ある笑笑

先生が怖いのが普通の生活をして
子宮口開いて、頸管短くなったから

自宅での安静で、上の子の面倒があったら
どれだけ変わってくるのかと
不安だそうです😅😅

一人目のこともあるし、一度短くなった頸管は
戻っても、またすぐ短くなるそうです😅

自宅安静の皆さん安静頑張りましょう😅

コメント