※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊活

妊活中で排卵日に注射をしたが、精子の影響は排卵前の3日前か、注射前の3日前か悩んでいます。26日のタイミングは良いと思いますが、24日の意味はあるのか気になります。詳しい方、アドバイスお願いします。

2人目妊活です 病院通ってます

めちゃくちゃ無知です 
中傷などはいりませんのでスルーしてください

24日の21時頃
26日の午前2時頃
27日の午後23時過ぎ

にタイミングを取りました

排卵は27日と言われました

今さっき妊娠しやすい注射?1回目をしました
(筋肉注射と言われて肩に打たれました)

この場合って排卵の時の3日前に入ってた精子が肝心なのかな?

それとも注射の3日前になっちゃうの?
24日のは意味あるのかな?注射の意味あるのかな?
て思って😭😭😭

26のがバッチリなのは分かるんですが…
詳しい方いたらコメントお願いします!

説明下手ですみません😭

コメント

deleted user

黄体ホルモン補充目的なら、3日分全部の精子が大事だと思います😊

  • ❤︎

    ❤︎

    27日の3日前の精子全部必要ですか😉???

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないよりもあったほうが、確率は上がると思います

    • 9月28日