※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ファッション・コスメ

753と入園式を兼ねたスーツを買いたいのですが、入園シーズンのほうが…

753と入園式を兼ねたスーツを買いたいのですが、入園シーズンのほうがスーツって出回りますよね?
今購入するには早いかなと悩んでおります。

店で買われましたか?
くつもフォーマルのがなく、、、おいくらくらいかかりましたか?
カバンもなく、、、母の日シャネルでも借りようかと思いますが自分で調達すべきですかね?今後必要ですか?

コメント

今年11月に七五三、来年4月に幼稚園入園の予定で、とりあえず入園式用として明るめの色のセットアップを買いましたが、七五三だと明るすぎるかなぁと思って私の場合は併用はできません😂

私は最近買いましたけど、春まで待ったほうが商品は増えると思います☺️試着して決めたかったのでお店で買いました。

靴はGUやハニーズでいいかなぁと思ってます!

バッグは七五三はハンドバッグ、入園式はA4が入るバッグにしようと思ってるのでこれも服と同じく併用はしません。

• mommy

mommy

ありがとうございます。
    参考にさせていただき、753と入園式は兼ねないようにします。

• 9月28日

退会ユーザー

いや、別にそういうことをお伝えしたかったわけではないので、併用できるものを選んで併用するのはいいと思いますよ😂

私が買ったものや持ってるものだと服は色味、バッグはサイズの関係で併用できないなと思っただけです(笑)

なんならわたしも最初は併用するつもりだったんですけど、TPOに合った服を着たいのと、後から写真を見返したときに、これ同じ服!となるのが嫌だったのもあり、それぞれ違うものにしよう!と決めました。

• 9月28日