※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
家事・料理

コープデリとパルシステムで迷ってます😦上の子出産前からパルシステムを…

コープデリとパルシステムで迷ってます😦

上の子出産前からパルシステムを利用しています。
今は2人目が里帰り出産だったので、妊娠中実家に帰るタイミングでお休みしている状態です。
いずれは再開しようかなぁと考えていました🤔

そんな中、今回コープデリから案内があり、中身も少し違うようですし、パルシステムとコープデリどちらも利用している人もいるなどと案内の方が仰っていました。

今は旦那さんが育休中なので直ぐには再開しなくてもいいなぁと思ってるんですが、来年からは再開を考えてます。

皆さんコープデリやパルシステムなど利用している方いらしたら、感想など教えていただけると嬉しいです〜🙆🏻‍♀️✨✨

コメント