※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

蜘蛛の退治方法について、アイディアが欲しいです😭😭😭また蜘蛛、ゴキブリ…

蜘蛛の退治方法について、アイディアが欲しいです😭😭😭また蜘蛛、ゴキブリを寄せ付けない工夫、どんな事をされていますか??
夫婦共、虫が大の苦手で。。。ネットで検索をかけると写真も出てしまうので見る事が出来ず。。。
うちは住宅街のマンションの2階です。築浅なのですが、最近よくクモが出て困っています😂😂

コメント

キリン

私の家も同じような感じなのですが蜘蛛多い気がします😱
ゴキブリはまだ見てないのでそれについては特にしてないのですが…
蜘蛛は退治すらできないので、使用後のペットボトルでゆっくり近づいてキャップを開けた状態でぱっと素早く被せます、そして中に入ったのを確認して外に出します!
あ!ベットボトルごとじゃないです😂
蜘蛛だけ出るように降ったりしてます😅
手荒かもしれませんが、触れるのも無理なので結構この方法使えます👍

🍅

うちも去年とか1日1.2回は絶対に蜘蛛と遭遇してました😂😂
ベランダに蜘蛛の巣を作らせないようにするためのスプレーをやったりエアコンの室外機のホース?の所にキャップしたら蜘蛛との遭遇率めちゃめちゃ減りました!
でも、赤ちゃん蜘蛛はたまに見ます😓

pipipipipi

蜘蛛が来なくなるスプレー的なのを定期的にしてます!
最近見なくなりました😊