※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについてです😔育児疲れなどあり月1、2程度しか仲良し…

旦那さんとの仲良しについてです😔
育児疲れなどあり月1、2程度しか仲良ししません💦
その1、2回も旦那だけがイクだけです。
前戯もそこまで気持ちいい!ってことはないです。
物は大きいので、挿入すると気持ちいいんですけど、2、3回でフィニッシュ💦
あれ?もう終わり?って感じです💦
毎回毎回私だけがモヤモヤで終わります。
これから先もこんなモヤモヤなのかー。って思うと他の人としたい!って気持ちがあります。
けど、子供も旦那も大好きだし、離れたくない気持ちのが大きいです!
けど、気持ちいいセックスがしたい!って思っちゃいます。
私だけですかね?

コメント

私も前まで前戯ほぼなしで旦那がいっておしまいって感じだったんですけど、
いったふりしてから毎回、イかせてやる!って気持ちになってくれて結構長いことしてくれます(笑)
旦那がいきそうになってもまだだめって止めたり、もっとしてって言って続けさせます😂💗
前戯も、お互い交互にというのより一緒に舐めあったりしてみるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    イッタふりをしてるのは旦那さんが気づいたんですか??
    いきそうな時にまだダメ!って言ったことありますが…ダメでした😭
    あんまり舐められるのが好きじゃなくて…💦旦那にはしてあげるんですが😔💦

• 9月28日

退会ユーザー

気づいてないです(笑)😂
    それまではいくこともいく演技をすることもなかったので、
    いけるなら毎回イかせてやる!って思ったっぽいです😂

舐められるの苦手なんですね💦
    手でしてもらうのも、もっとこうしてほしいとかそれきもちいいとか言ってあげたらいいかもです🥺

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

わたしも、いくフリをしてからなんだか旦那のテンションとか、なかよしに向き合う姿勢が良くなりました🤣

あんまり性欲ある人ではないし、産前から月に1回あるかないかで、したいってこっちが言ってもしてくれなくてよく喧嘩してたんですが、
今はしたいって言ったらしてくれたり、向こうが誘ってくれることもあったりして、それも奇跡的なんですが😳

やっぱイッてほしいのかな🤣笑
男の人って面白いなーって思いました🤣

うちもずっとそんな感じで、ちょうど私も自分も気持ちのいいセックスしたいなあ〜って思ってたところです。笑
ちょっとずつ旦那に伝えたいなあなんて思ったりしてますが、今までの流れとか変えるの中々難しいですよね。
割と気持ちいいフリとかもしちゃってるしなあ〜って😂

manmaru908

わかります!!うちも2週間に1回とかだと、夫がすぐいってしまって不完全燃焼です。
気持ちよくさせてくれる誰かに出会いたくなってしまいますよね。