※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
お出かけ

長野市で、娘の誕生日のお祝いのお食事会を考えています。両家の親や、…

長野市で、娘の誕生日のお祝いのお食事会を考えています。
両家の親や、兄弟も呼びます。
お昼で、5000~6000円程度で、美味しくて雰囲気の良いお店のオススメ教えてください!!個室がいいです😃
一升餅もやる予定です!

また美山亭、萬佳亭候補にあがっています!行ったことある方、感想教えてください!😃

甲羅は行ったことあるので、甲羅以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

mochan

つい先日、娘の1歳誕生日のお祝いで、両家のじじばばを呼んで美山亭を利用しました😊
部屋が離れになっていて、大人一人5000円のコース料理をお願いしました!✨
子どもの簡単なお祝い膳はサービスで用意してくださいました!(とはいってもお刺身などだったので、子どもが食べられるものは限られていましたが。)
景色もよく部屋も広々としているので、とても居心地が良かったですよ☺️✨

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます😃
    お料理、美味しかったですか??🍽
    量とかはどんな感じでしたでしょうか?😃💦

• 9月28日
  • mochan

mochan

お料理は、お肉とお刺身が美味しかったです☺️💓写真どうぞ!笑
    家族の中にお肉が苦手な人がいたのですが、予約の時に伝えておいたところ、当日は海鮮に変更してあり、快く対応していただけました!✨
    量自体は多いわけではないかもしれませんが、話しながら食べてゆっくり過ごせば自然と満足できましたよ☺️

• 9月29日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

返信遅くなりました💦
    写真までありがとうございます😃
    わ〜❤お肉美味しそう❤
    お腹がすきました(笑)
    美山亭、予約しました!
    たまたま、1番広い部屋が空いてるみたいで、その部屋を使わせてくれるそうです!😃

mochanさんは、一升餅とか、誕生日ケーキとか、どうしましたか??持ち込みしました?

• 10月7日
  • mochan

mochan

美山亭、予約できて良かったですね☺️✨
    うちは、一升餅は花岡にお願いして、当日の朝受け取りに行きました!✨
    ケーキは、自宅でホットケーキとヨーグルトやフルーツを使って簡単なものを作ってしまったので、お祝いの会では用意しませんでした😊

• 10月7日