※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
ファッション・コスメ

出産して退院したママさん達はお家で何着てましたか💦?ワンピースは何着…

出産して退院したママさん達はお家で何着てましたか💦?
ワンピースは何着かあるけど授乳にはむいてないし💦
去年の今頃着てたトップスもピッタリめで授乳にはむいてないです😢💦

我が家は自営業なので人の出入りが結構あるのでパジャマって訳にもいかないような。。
家から200m先にしまむらがあるのですが一瞬でババっとトップスだけでも買ってきた方がいいですかね😫?
それかおすすめの通販教えてください🥺!!

コメント

 ❁

ベルメゾンの授乳インナー超愛用してます!
楽天にも公式ショップあるのですぐ買えます🌟

  • mco

    mco

    わーー🥺速攻みてみます🥺♥

    • 9月28日
碧♥結

産後1ヶ月はずっと下はショートパンツ、スウェットなどの部屋着にTシャツでした(笑)
トップスはLサイズなどのゆったりめで一時的にしか着ないものなので1枚500円くらいの安いものを数枚買って気回してましたよ💧お外に出ないのでそんな感じのやる気のない格好で1ヶ月過ごしてました(笑)😂

  • mco

    mco

    そのスタイル最高ですよね😫
    唯一ゆったりめなのが厚手のパーカーしかないので💦💦

    • 9月28日
  • 碧♥結

    碧♥結

    授乳パジャマとかマタニティー用とか買ったけど高いし結局使ってなかったです💧

    • 9月28日
deleted user

ピタッとした服でも捲り上げて授乳してましたよ!

  • mco

    mco

    何だかお腹がまだポッコリしてるんです😭ポッコリとゆーかタプンって感じで。。。笑

    • 9月28日
くろすけ

家にいるときはずっとTシャツに短パンです💦
ピタッとしてるものでもまくりあげて授乳してます!

  • mco

    mco

    お腹まだタプンってしてるんですが無くなりますかね🤣??それだったらピタッとしててもいいんですが🤣

    • 9月28日
  • くろすけ

    くろすけ


    私も伸びた皮でぶよぶよしてました😂徐々になくなって今では元通りになりましたよ👍🏻

    • 9月28日
ママリ

むしろピタッとしてるもののほうがめくりあげても落ちてこなくてノンストレスで授乳できてました😂

  • mco

    mco

    結構皆さんピッタリめなんですね🥺✨
    体重は+4キロぐらいで抑えて出産したのですがまだお腹がタプンってしてて💦

    ひっこみましたか🥺?

    • 9月28日
  • ママリ

    ママリ

    0ヶ月じゃ引っ込んでないです😂

    • 9月28日