※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
子育て・グッズ

ベビーフィートの購入を検討中です。歩き始めたばかりで、シューズの必要性に悩んでいます。外での使用や他のシューズも考えています。アドバイスをお願いします。

ベビーフィートの購入を考えてますが、使った方どのくらい使いましたか??

今既に最長で20歩くらいは歩いたり、2、3歩歩いて尻もちついたりする事があるのですが、ちゃんとしたシューズを買うか気になっていたベビーフィートを買うか迷ってます💦

ベビーフィートは見た目は可愛いけど、足先のゴムが引っかかるのかなと思ったり、あのまま外を歩いても良いのかなと悩んだり、、、シューズ買うならどこが良いのかとか悩みまくってます😭

アドバイスいただきたいです😣💓

コメント

2kids👶👦

まず靴に慣れてもらうために室内でベビーフィートはいてました!
慣れてきたらそのまま外でもはいてましたよ😀
洗濯機で丸洗いもできるし、履かせやすいしよかったです!
普通の靴だと歩かないけどベビーフィートなら歩いてくれました。
そこからだんだん慣れて歩くのも上手になってきてからちゃんとした靴を買いました✨

ベビーフィート安いし試してよかったです!

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

外でも履いて良いんですね!

靴慣れさせるために安いし買ってみます😆💓

ありがとうございます😊

• 9月28日
ママリ

20歩もあるけるなら普通のファーストシューズでいいと思いますよ!
うちは伝い歩きくらいのときに、ちょっと外で立ってほしいとき用に履かせてました!
公園のベンチにつかまり立ちさせたりしてました🤗

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

普通の靴でも良いんですね😣✨

もっと早くから買っておけば良かったです😂

アドバイスありがとうございました❣️

• 9月28日