※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊娠・出産

人工授精後2週間で生理予兆があるが、妊娠兆候はない。生理前の症状と同じかどうかで不安。生理予兆が妊娠だった経験のある方いますか?

3回目の人工授精をして、明日でちょうど2週間経ちます。人工授精をしてから排卵誘発打っているので💉
14日に人工授精→15日排卵で間違いないと思われます。

妊娠の兆候と言われているものはこれと言ってなく、
生理が来そうな予兆しかありません。

いつ来ても大丈夫なようにナプキンも装着しています。

さっき、あ、来たかな。と思うほどの感覚がありトイレで確認してみると、まだ血🩸ではなく、血かと間違えるほどのすごくトロっとしたオリモノでした。

生理前と変わらないと思えば変わらないのですが。

いつもの生理前と全く変わらなかった、生理来ると思って。のに妊娠してたという方いらっしゃいますか??😢

コメント

くま子🧸

人工授精4回目で妊娠しました!
排卵誘発の注射もしてました💉

特になにも症状なく、またどうせ生理くるだろうなーって思ってたら妊娠してました!
2年かかったので妊娠出来てるとも思わず、仕事中脚立からジャンプとかしちゃってました😱

• フラワー🌸

フラワー🌸

お返事頂きありがとうございます🥺
    えー!そうだったんですね😢
    4回目でやっと妊娠できたのですね🥺すごく嬉しかったでしょうね😂✨私も希望が持てて嬉しいです。今回もダメなら4回目になるので。
    主人とは6回まで頑張って続けてみようと話てます。
    私ももうすぐ2年経っちゃい😢

くま子さんは、4回目で妊娠されたそうですが、3回目もダメだった時まで、どんな気持ちでいましたか?
    私は、このまま妊娠できないまま年取っていったらどうしようとか、マイナスなことばかり考えてしまいます

• 9月28日
  • くま子🧸

くま子🧸

コレでダメだったら仕事やめてステップアップを考えている
    と上司に伝えていました😧めっちゃ仕事辞める気満々でしたよ😂
    妊娠できるまでは、周りの妊娠出産も喜べない、インスタでもいいねもおせないくらいのメンタルでした💦
    ステップアップするにもお金どうしよう、夫婦2人でもいいかも、、
    とぐちゃぐちゃでしたね💦2人とも検査で特に異常もなく、なんでなんでの日々でした😢

運動を全くしていなかった小デブだったので、ジムに行きはじめたら始めた次の月に妊娠分かって即退会しました🤣

• 9月28日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

うちと一緒です😢

うちも、夫婦共に問題もないし、子宮も綺麗だし卵巣も二つとも問題なし。ちゃんと排卵もできている。主人の方も何も問題なく、数値も平均を上回るものばかりでした。
    なんでなんでしょうね。
    なんでなんでって考えても意味ないこともわかっているんですけど。

運動のおかげで妊娠に至ったのか、たまたま人工授精した時の夫婦の状態が良かったかなんですかね、、。

強いて言うならっていう初期症状もなかったですか??

• 9月28日
  • くま子🧸

くま子🧸

すみません、下に書いてしまいました😫

• 9月28日
くま子🧸

異常が無いと逆に何したらいいの?ってなりますよね😢
人工授精後にそのままライブに行ったり、ジムに行ったりいつもよりアクティブな時期でした!
5週半ばまでは何も症状無かったです💦5週半ばからムカムカが始まりました。

• フラワー🌸

フラワー🌸

そうだったんですね!!
    質問ばかりですみません😢

3回目の人工授精がダメだった時、どんな気持ちでしたか?😢また、気持ちを切り替えるのにどんなふうに切り替えていましたか?😢

• 9月28日