※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

私の環境どう思いますか?(旦那、義実家)結婚5年目旦那32歳・借金(100万)…

私の環境どう思いますか?(旦那、義実家)
結婚5年目旦那32歳
・借金(100万)ある事隠されて結婚
・義実家からの結婚祝いの1部(20万)旦那が黙ってポッケ
・家事等一切しない(ゴミも言わなきゃ捨てない事が多々)
・運転中性格悪い笑
・この間お金1万2000円落とした
・思いやり全くなし
・旦那の兄はずっとニート
・この間義実家に行ったら義父が酔っ払ってオシッコもらす
・義実家に犬を連れて行ったら、うるさいのか義父が怒鳴る少し足でよけられる(その日は旦那がそれに怒って帰宅)
・それ以降義実家行ったら挨拶シカトされる
・義母の父親の棺桶に義父が酔っ払ってオシッコかける

まだ1部ですけど客観的にどう思いますか?やばくないです?笑

コメント

はじめてママリ🔰

え、、、やばすぎる笑笑
とゆうか義父キモすぎ笑
旦那さんも旦那さんで
お金面でだらしなさそう…😂
トータル的に義実家…😰
なんとも言えない感じですね…笑

  • み

    キモイですよね?!義実家行きたくないですもん!旦那はお金も私生活もだらしないですよ!結婚前の一人暮らしの部屋、足の踏み場ない感じですもん。なんで結婚したんだって話ですよね笑

    • 9月28日
piko

ヤバすぎます、
関わりたくない家族って思っちゃいます

  • み

    関わりたくないです💧義母がめちゃくちゃ良い人だからまだマシですが…
    でも今日旦那にお小遣い振り込んだらしいです。朝旦那からお金おろすのに銀行のカード借りたからってLINEきました

    • 9月28日
ももかな

うっ……吐き気が…🤮

  • み

    気持ち悪いですよね!子供達も義実家に行かせたくないです💧

    • 9月28日
Teruna

え、私と同じすぎてびっくりです!!
私も借金100万隠されて結婚。
義実家からのお祝いを全て黙ってポッケ。
運転中性格悪い
旦那の兄はずっとニート
金はあればあるほど使い込む
ここらへんまで全て同じです!!
それにしても義父様ヤバイですね😂
わたしのことを義母が旦那のことを棚に上げて怒ってきたのでそこから義母とは絶縁です😉
結婚していて自分達で生計立てれるし、義実家とはさよならしたらスッキリしました❤️

  • み

    え!めちゃくちゃ似てますね😮😮😮
    義母に怒られるとかめちゃくちゃムカつきますね(*`ェ´*)
    旦那さんとの仲はどうですか?
    うちは旦那の事大嫌いで離婚したいです💧

    • 9月28日
  • Teruna

    Teruna

    にすぎて、思わず即コメントしました😂
    ムカつきすぎます!
    息子が障害を持って産まれてきて在宅療養していて100%働けないので、という話をしたら激怒ってやつです。あなたの息子さんは理由がなく40手前でずっとニートですよね?と言ってやりました!!
    離婚したいけど、働けないので、実家のすねかじりになるのも嫌で、旦那をバンク🤑と話し相手🤪程度にしか見てません☺️

    • 9月28日
  • み

    下にコメントしてしまいました⬇

    • 9月28日
み

え、なにそれむかつく!なんでそんな激怒されなきゃいけないんですかね😤😤いやー本当ニートやばくないですか?どうするんだろうこの先!笑
私も今はお金と子供の世話ちょっとしてくれる人としか見てません!でも子供より手かかってイライラしますが🤮🤮