※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪・兵庫で4ヶ月の赤ちゃん連れて遊べるところや長くいれるカフェやご…

大阪・兵庫で
4ヶ月の赤ちゃん連れて遊べるところや
長くいれるカフェやごはんやさんなどなど...
おすすめがあれば教えてください!
ちなみに予定では平日です!

息子は寝返り・寝返り返り・ずりばいをします
それに加えてかなり暴れんぼうで
奇声もすごいです...
やはやお出かけは厳しいでしょうか
そろそろお出かけしたくて...

コメント

まゆ

JR城北公園通り駅すぐに、おやこカフェBonBonというカフェがあります!2階、3階と月齢に合わせて部屋が分かれているので、安心ですよ。https://iko-yo.net/facilities/150584

お子さんが暴れられるのは子育て支援センターしか思い浮かびません💭

座敷のある居酒屋、プレイルームのあるカラオケなどでランチしてました。

ママリ

タニタカフェ交野店おすすめです!
おもちゃのキッチンやテントがあり0歳時から歩ける子くらいまでがよく来てます🙆
なので騒がしいのもお互い様って感じですしご飯もヘルシーで美味しいし、フレンドタウン交野というショッピングセンターの中にあるのでカインズホームやバースデイなど少ないですが色々なお店も入ってますし、無料のフォトイベントなどもよく開催されてます!人も少なく穴場だと思ってますw

いけ

キューズモールどうですか?
キッズスペースあるし、授乳室やオムツ台も綺麗でした🙆🏻‍♀️🧡

フードコートは程よくガヤガヤしてるので、子連れでも行きやすそうだなあと思いました✌🏻

はじめてのママリ

神戸市中央区だと離れすぎてるかもですが
こべっこらんどの赤ちゃんスペースはのびのびしていて
先月貸し切り状態、後から2組来られた程度で周りを気にせず遊べました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

奇声があるとご飯どころは厳しそうですね💦一応umieは子連れに優しいですが暴れるとなると私なら遠慮しますm(__)mアンパンマンミュージアムや動物園とか子どもが自由に楽しめる施設が無難かなと思います!

• 9月30日