※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
その他の疑問

2人目の出産内祝いをなににしたらいいのか迷ってまだ買えてません( ; …

2人目の出産内祝いをなににしたらいいのか迷ってまだ買えてません( ; ; )1人目の時は親戚はバスタオルのセット、友達にはブランド物のハンカチを渡しました!
友達は23歳でほとんどが独身の方です!上の子にもプレゼントを買ってきてくれたりとたくさんもらったので、1人3千円くらいを考えてます!親戚の方は現金1万円を頂いた方が多くその方たちには3千円から5千円を考えてます!
みなさんならなににされますか?またもらって嬉しかったものなど教えて頂けたら嬉しいです( ; ; )
私も旦那もカタログギフトは欲しいもの選べるけん嬉しいと意見一致してるのですが、カタログギフトでもいいのかわからず、、、みなさんのご意見お聞かせください😭

コメント

し

カタログギフトでもいいですが、選ぶの面倒だなーと思ったりするので、、
独身の友達は、コーヒー飲むならスタバのカードとか嬉しいと思います😊
親戚はカタログか、お米とかもいいかも。(うちは無洗米なので、無洗米じゃないお米もらうとちょっと残念ですが、、笑)

• しめさば

しめさば

自分の好きなもの選べるから嬉しい人とめんどくさいな〜って思う人と分かれちゃいますもんね( ; ; )
    旦那にGODIVAのクッキーどう?って聞いたら却下されて😂
    スタバは絶対飲むので嬉しいと思います!!笑
    お米もいいですね😳
    ありがとうございます☺️

• 9月28日
Hk@vcv/

内祝いでカタログギフトもディズニーの
やつは可愛くてウキウキしました😊✨

• しめさば

しめさば

ディズニーのカタログギフトってのがあるんですね😳
    なににしたらいいのかわからなくてすごい悩みます( ; ; )

• 9月28日