※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

27週から入院中で、頚管長が1.8cmから伸びず36週まで入院。旦那は転勤で忙しく、LINEや電話も少ない。出産後旦那の元に行きたいが、いつ行けるか不安。


切迫早産で入院中です

27週のときから入院していて
頚管長が1.8cmから伸びず
36週まで入院することに
なりました

入院はあと少しなのでいいのですが
出産もこちらの病院で
旦那の実家でお世話になります

旦那は転勤で別の県に行き
仕事も忙しくなかなか
会うことができません

LINEや電話もあまりできなくて
とても寂しいです

出産後できるだけ早く旦那のところに
行きたいのですがどれくらいで
行けるのでしょうか?

コメント

akane

産後1ヶ月は赤ちゃんと一緒に
お家でゆっくりしたほうがいいですよ!
産後1ヶ月は人によりますが
だいぶしんどいです!

ゆったりママ

旦那さんの赴任先に住民票を移されるということですかね?
それなら、1ヶ月健診が終わった後が良いと思いますよ!
大体、2ヶ月くらいから予防接種が始まりますから、2ヶ月までには住民票を移しておいたほうが手続きも楽だと思います。
予防接種は市町村から補助がおりますので(*^^*)