※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

わたしの化粧って下地ぬってクションファンデファンデーションなんです…

わたしの化粧って下地ぬってクションファンデ
ファンデーションなんですが周り見てるとすごい肌がツヤツヤで羨ましいなぁと。

わたしツヤツヤ感なくて肌も汚くすこし頬がクレーターなので化粧するとボコボコ目立ちます💦

コンシーラーとかやったほうがいいんですかね?
プチプラでオススメないですか?

コメント

hm

コンシーラーはザセム使っています!
肌って重ねれば重ねる程、荒れが目立ちますよね🤔💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ゼサムってドラッグストアとかで売ってるんですか?🙌🏻クレーターなニキビ跡って消すのは難しいんですかね💦
    なんかわたしツヤツヤ感がなくてファンデぬってものペットしてるんですよね😅

• 9月28日
  • hm

hm

売ってますよ!ドンキにもあります😊
    私もニキビ肌でニキビ跡凄かったのですが基礎化粧品をオルビスに変えて大分良くなりまし!10代の頃ですが。笑

• 9月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!見てみます!コンシーラーって明るいとの暗いのってどちらがいいんですか? そうなんですね😭羨ましい!わたしはクレーターなのでもう皮膚科行ってレーザーで焼いたりしないと無理で😭絶望的です😔

• 9月28日
  • hm

hm

私はクマなどが気になり明るめを選んでいます!
    コンシーラー自体の役目がクマ、ニキビ跡、毛穴などなので明るめのがいいのかな?と思います😊

クレーターでも基礎化粧品を変えるだけでも効果あると思いますよ!

• 9月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほど!明るめがいいんですね😌なんかメイクも難しいですよね😭😭オススメしてるけど自分に合った肌の色ならどんな色がいいのかとか全くわからなくて💦

そうなんですね😭😭
    いまハトムギにニベア塗りたくってるんですがやっぱ変えたほうがいいんですね😭!

安く済んじゃうのでどうしてもそっち選んでしまって😂

• 9月28日

クッションファンデにまたファンデ塗ってるてことですか?!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうです!!粉?みたいなファンデです😅

• 9月28日

退会ユーザー

たぶん塗りすぎて悪目立ちしてるんだとおもうので、クッションファンデつけたならもううすーーーくルーズパウダーだけでいいとおもいます🥰
    それか下地に気になるとこだけコンシーラー、うえから薄くファンデーションだけでも!

• 9月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😭ルーズパウダーってドラッグストアに売ってますか?コンシーラーおすすめありますか?🙌🏻質問ばかりですみません😭

• 9月28日

退会ユーザー

ルースパウダーです!打ち間違えすみません💦
    色々ありますよ!
    コンシーラーは何が気になるかにもよるんですよね、しみなのか、くまなのか、、

• 9月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ルースですね!
    クマ、赤み、ニキビ跡ですかね💦

• 9月28日

退会ユーザー

そうなるとそれぞれ全部に使う色が違うので、イプサのコンシーラーパレットとかいいと思います!

• 9月28日