※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまむ
産婦人科・小児科

高崎市で初診でもインフルエンザ予防接種が受けられる小児科を教えてください。よしざわこどもクリニックの予約が埋まってしまったため、他のクリニックを探しています。

群馬県高崎市でインフルエンザの予防接種が出来る所教えて下さい。
かかりつけのよしざわこどもクリニックさんが今日予約開始だったのですが、恥ずかしながら寝過ごしてしまい7時でもう予約がなくなってしまいました。
他の小児科さんにかかった事がないので分からず、初診でもインフルエンザ打てる所を教えて頂けると助かります(;_;)

コメント

かなママ

初診で打てるかわからないですが小児科佐藤医院はまだ予約できると思います☺️
うちもかかりつけは予約ができなくて先週そこに予約しました😉

  • ゆまむ

    ゆまむ

    ありがとうございます!
    確認してみます(*^^*)

    • 9月28日
  • ゆまむ

    ゆまむ

    無事予約出来ました!
    ありがとうございました!!

    • 9月28日
めろちゃん

質問の答えではなくて申し訳ないのですが💦
私もよしざわさんかかりつけで、朝6時すぎの時点でも予約できなかったです😭

  • ゆまむ

    ゆまむ

    えー!そうなんですか!!
    日付変わってすぐとかだったんですかね(´・ω・`)
    起きて日にちを思い出した位なので
    完全に忘れていた私は起きていてもダメでしたが笑

    • 9月28日
のんのん

よしざわ先生、9/28の朝6時に予約できましたよ。でも11月はもう取れませんでした。
みんな、早いなぁ…と思いました😅
平日に予約取りましたが別の病院で土曜日の予約が取れたのでよしざわ先生はキャンセルしました😅

  • ゆまむ

    ゆまむ

    そうなんですね!
    11月も厳しかったのですか、はやいですね本当に(;_;)
    10月はまぼろしなのか笑

    • 9月30日
まみー

よしざわだめだったんですね😭💦
わたしは9/28の10時にやり始めたのですが、10月は枠が3日間空いててとれました😲回線が混んでいたのでしょうか?💦

その後無事にとれましたか?
知り合いによると高崎市のとき医院もまだ大丈夫みたいです!

  • ゆまむ

    ゆまむ

    えーそうなんですか!うらやましいです笑
    回線とかキャンセルとかだったんですかね。
    無事に予約出来てなによりです(^^)!

    最初のコメントで教えてくださった小児科佐藤医院さんでこちらも無事に10月に予約出来ました!
    情報ありがとうございます(*^^*)

    • 9月30日