※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
その他の疑問

体力の限界を感じています。時間に追われてテキパキする仕事がちょっと…

体力の限界を感じています。時間に追われてテキパキする仕事がちょっと向いてないかなって思うようになりました。特に目の前でお客様がまだかまだかと待っているような仕事。

昔オススメしていただいた倉庫系の仕事は家から随分離れたところしかなくて、、

もう接客とかも10年以上続けているのでもうそろそろ疲れたなぁって思っています。

そこそこ自分のペースで出来て接客もない仕事って何かありますか?😭

田舎なので教えて頂いてもない仕事が多いかもしれませんが💦参考にさせていただきたいです😖

コメント

🔰

ごめんなさい答えになってませんがめちゃくちゃ私もそういう仕事探してます!
大学から販売員しかやらないと専攻したのになんかもうしんどくなって、思いっきって接客業とは真反対の仕事探してます...
もう二度と接客業しないってやめても結局接客業しか経験ないんで接客業に転職しての繰り返しです😭
でも事務に転職すると今度は座ってるだけなのにあたふたしたりでむいてませんでした...以外に事務って難しいです😞
じゃあもう工場だけかって思いましたがあまりいい噂を聞かないのでなかなか行こうと思いません...

• いぬ

いぬ

工場でいいです😭
    とか言いながら土日祝日休めて子どもの急な体調不良にも対応してくださる、9時16時ぐらいってわがまま付きなんですけどね😅

• 9月29日