※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで産院券を使って撮影すると、コンビネーションアルバムと写真1枚がもらえます。普通のアルバムにする場合、台紙は写真1枚分のみ。10枚まで入るアルバムもあるかもしれません。

スタジオアリスに産院券を使って撮影に行こうと思っています!その特典でコンビネーションアルバムと写真1枚がもらえるんですが、値段アップなどしないで普通のコンビネーションアルバムにした場合、台紙は6枚付いてくるんでしょうか?
それとも注文したのが写真1枚なら1枚分しか台紙も付いてこずに、次にまた撮影に行った時に写真購入分の台紙が一緒にもらえる感じですか?
台紙が6枚っていうのも定かじゃないので10枚まで入るともネットで見たのですが、わかる方いますか?😭

コメント

梅ちゃん

台紙はその都度ついてくるので、今回買った枚数分だけしか付いてこないです!

無料券についてくるものは台紙が5枚までしか入らないと言われました!店舗の方に聞いても曖昧な感じでお客様センターに電話しました!

• 梅ちゃん

梅ちゃん

私は店舗で10枚と聞いていたので、ちーんってなりました!

そして、コンビネーションアルバムにグレードアップしましたよ(^^)

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと少ないですよね😱
    私もグレードアップしようと思います💦

• 9月28日