※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちの
お金・保険

キャッシュレス生活について、PayPayとイオンデビットの併用やお得な使い方について相談したいです。WebでのPayPayの使い方も知りたいです。

こんばんは!
キャッシュレス生活に切り替えてみようと思い質問させてもらいます^_^

今まで現金もしくはたまーにデビット+ポイントカードでしたが現金の割合を少なくしてほとんどキャッシュレスでと考えてます。

ちなみにイオンが1番近くにあり、他のスーパーより割高ですが行く時間がないのでイオンで済ませ今月イオンデビットに切り替えました。

もう一つ経済圏に、ウエルシアやマツキヨがあり子供のオムツや日用品はものによってはこちらで買うことも多々あります。なのでPayPayと併用しようかなと考えています。
要約すると以下のことを知りたいです

*PayPayとイオンデビット併用した方がいいのか 
*PayPay意外にもお得になりやすいものがあるのか
*もしPayPayも使う場合使い方がWebでわかりにくかったので知りたい

このような内容で分かる方お答えいただきたいです!

コメント

h1r065

私はd払い、au pay、PayPay、楽天Pay、LINE Pay、メルペイ使用しています。

クレカは最近はaupay チャージ用にセゾン、Yahoo、楽天、イオン系はイオンカード、dカード作ったところでdカードのキャンペーン乗っかりでそれを主に使用しています。

それぞれのキャンペーンとかマメにチェックかなです。

9/30まではドラッグストアでの花王商品40%還元です。PayPay支払い2500円支払いしたら1000円戻ります。

二回にわけて購入しています。

aupay はすき家で1250円使えば250円戻るとかキャンペーンしてます。

その月のキャンペーンにのっかりとかです。