※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

ユニクロのマタニティデニムは何ヶ月から履けるでしょうか?オンラインで注文しようと思っています。履いたことがある方の体験を教えてください。

2人目妊娠中、13wです。
ユニクロのマタニティデニムを購入しようと思っていますが、実際何ヶ月くらいから履けますか??
1人目のときは夏生まれだったのでお腹出始めてからずっとワンピースで過ごせたのでマタニティ服は買いませんでした。
今回2人目ということもあり、すでに普通のジーパンがキツく感じてマタニティデニムを買おうと思ってます💦
ただ、マタニティってあまりお腹出てないとお腹のところがブカブカゆるゆるですよね?
下がってきたりするのかな?と思い💦
近くにマタニティデニムを取り扱ってるユニクロがないのでオンラインで注文しようと思ってるので、履いたことある方どうだったか教えてください!✨

コメント

ちゃんちー

マタニティ用の👖ウエスト部分は調節できますよ!
私も3ヶ月からキツくなってマタニティ用に変えましたが、お腹はボタンで調節出来るのでずり落ちることもなく問題なく履けてますよ!

• なな

なな

そんな初期の頃から履けるのですね✨
    ボタンでサイズ調整ができるとのことで、早速買ってみたいと思います!!
    ありがとうございました😆

• 9月28日
はじめてのママリ

ちょうど最近履き始めました◎ウエスト調整できますが緩いくらいが楽なのと、2人目ということでお腹もすでに結構大きいので、1番大きいサイズで履いてます😅下がってくるのがちょっと不格好なので基本ワンピースの下に履いてます!

• なな

なな

もっと後期になってくればぴったりな感じで履けそうな感じですかね?😊
    私もトップスは長めのものとかワンピースと合わせると思うので問題なく履けそうですね!ありがとうございました✨

• 9月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期だともう少しぴったりになりそうな予感です!😊マタニティ用パンツ色々試しましたがユニクロが1番動き易い気がしますよー✨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中のときに20キロ増えたので、今回は少し大きめに買おうと言うもより1サイズ大きめの買い増した!
めちゃくちゃ下がってきます😂🤣
マタニティズボンの上から骨盤ベルトしめて下がらないようにしてます😂

• なな

なな

サイズは普段のサイズで良さそうですかね?🤔私も一人目のときかなり太ったので、今はよくてもそのうち脚とか入らなくなりそう😂
    とりあえず今から履けるように今のサイズで買ってみて、後期太ったら買い足そうかと思います😊
    ありがとうございました!

• 9月28日