※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
妊娠・出産

妊娠5週でつわりが心配。同じ経験の方、つわりの変化を教えてください。

明日で妊娠5週です。
妊娠に気づいたのは4w0dですが、つわりらしきものが既に3、4週の時点で見え隠れしています💦
こんなに早く始まるなんて初めての事ですし、今からこんな状態じゃ週数が進んだらどうなってしまうのか心配です😓
同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?
その後つわりの変化はありましたか?

コメント

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

生理予定の2週間前からつわりっぽいものがありました💦
やはり妊娠していて1人目よりもキツくて8週〜11週がピーク、めっちゃ吐いてました😭

今はだいぶ落ち着いて、体調がいい時間もあります💫💫
人それぞれだとは思いますが、体調1番に、お大事にしてくださいね😖

• una

una

生理予定の2週間前というと、妊娠2週から!?という事ですかね!?
    そんなに早いケースもあるんですね💦
    ピークはやはり9週前後というパターンが多いのかなと勝手に思っています😖
    自分も同じように当てはまるかどうかは分かりませんが、覚悟はしたいと思います😭

723さんもお身体大事になさってくださいね!
    コメントどうもありがとうございます✨

• 9月27日
ままり

3週あたりから悪阻があって
7週で一回軽くなり9週で復活して
10週の今もまだ軽く残ってます!

• una

una

ぶり返すパターンですね💦
    少数派かもしれませんが、やっぱり3週ぐらいでもつわりってあるものなんですね。
    お話聞けて安心しました🙇‍♂️💦
    そのままフェードアウトすると良いですね…!
    どうかお身体大事になさってください!
    コメントどうもありがとうございます😊

• 9月27日

3週から悪阻あって、明日で14週ですがいまだに継続中です😭😭💦

• una

una

コメントありがとうございます!
    なんと💦それはつらい…
    でもきっともう少しですよね…!
    私はこれから恐怖です😱
    どうか大事になさってください!✨

• 9月27日
ママリ

一人目も二人目も生理予定日四日前からです😵
初めは胸焼けくらいでしたが、一人目のときは6週後半にはもう寝たきり状態、、
つわり早くきたら早く終わるのかと思いきや、7ヶ月くらいまでありました😫

私は明日で6週です!
胸焼けがずっと続いて、つわりこんなもんで終わって欲しいなぁ〜と思ったいたけど、3日前くらいから突然空腹時の吐き気が日に日に増してきました😭
お腹なんて全然空いてないのに何か食べないといけないし、もう辛い😭

• una

una

早い上に7ヶ月頃まで続くとは💦
    私も今回初めて、生理予定日前から、胸焼けだったり一瞬ウッと気持ち悪くなったりし始めてます💦
    食べづわりのような感じも出てるので、まだ5週に入ったばかりなのにずっと何か食べてて、体重が心配です😖
    これから、お互い頑張りましょうね😭

• 9月29日