※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

明日出産予定でイライラしています。同居中の義父や旦那にストレスを感じ、一人で泣くことが増えました。

何かあった訳ではないですが、すごくイライラもやもやします。
明日 出産予定日です。
ホルモンバランスが最大に崩れているんですかね..
家の中めちゃくちゃにしたい気分です。

同居していますが朝っぱらから義父に顔合わすのが嫌で嫌で仕方ない。話かけられるのがウザったくて仕方ない。
旦那が毎日毎日「機嫌悪いの?」と聞いてくるのがウザったい(精神的に不安定かもって言ってあるのに)。
なんで同居してストレス溜めながら生活しなあかんのやろうとボーっと考えたり。
同居家族は赤ちゃん産まれたら勝手にやる気満々ですが赤ちゃん産まれたら同居家族には出来るだけ頼りたくないってボーっと考えたり。

なんか一人で泣いてる事が多くなりました。

コメント

チャンさん

出産予定日も間近になり、気持ちも不安定になりますよね(>_<)出産に対する不安ですとか、これからの育児のことですとか…
私も予定日間近の時、なぜか急に悲しくなって涙が出たり、旦那にイライラして当たることもありました。妊婦さんは気持ちがデリケートなので、義父も旦那さんも少し気をつかって欲しいですよね!!ただでさえストレスが良くないのに!!
赤ちゃんが産まれたら、赤ちゃん中心の生活にしてやればいいですょ~o(^o^)o