※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
ファッション・コスメ

アンダーヘアってみなさんどうしていますか?周りに最近ぜんぶなくす人が…

アンダーヘアってみなさんどうしていますか?

周りに最近ぜんぶなくす人が多くてわたしはVしか脱毛してなかったのですが結婚したし出産も終えたし確かになくていいかも?!と最近思うのですが😂

コメント

ママリ

ツルツルです!!!😊

• いしちゃん

いしちゃん

やはり!!今多いですよね😊世話なくすみそうで楽そうです💕

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

Vラインまで全部ツルツルは、温泉の時とか恥ずかしいので、Vは整える程度で、Iラインの下の方と、Oラインは全部ツルツルがいいなぁーと個人的には思います!
出産の時も、Iライン無い方が、縫う時や、処置の時にいいかなぁーと思います🤔
生理中や、悪露の時も、Iラインないと、毛が張り付かなくていいなぁーと思います笑

医療脱毛通ってます。
Vは形を整えて、I、Oはツルツルです。

• いしちゃん

いしちゃん

わたしもそれが良いかなぁと思ったりしています😂そうはないとはいえ温泉勇気入りますよね、、笑💦

• 9月28日

脱毛した事ないです。
IOは生えたこと無いです
Vは、なんとかジョリー?ってカミソリみたいなやつで長さ整えてるくらいです。
元々そんなに濃くないので、これと言ってあんまりやってないです!

でも私もツルツルにしたいです笑

• いしちゃん

いしちゃん

体毛薄いとあまりないといいますもんね!わたしもoはないのですがIは少し気になります、、、サロン行くのも体制勇気がいりますよね😂

• 9月28日

VIO脱毛してます!
ハイジニーナ予定です!
恥ずかしさと感じないので、中途半端に残すよりもう全く無しが楽でいいなと!
温泉とかも普通に行きます!

• いしちゃん

いしちゃん

本当多いですね‼️
    参考になります🥺ありがとうございます!

• 9月28日