※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
家族・旦那

来週帝王切開の予定です‼️入院中は面会出来ず、旦那は単身赴任中ですが…

来週帝王切開の予定です‼️
入院中は面会出来ず、旦那は単身赴任中ですが、入院中は休みをとってくれました!
退院する日に実母が飛行機で来てくれて10日手伝いに来てくれます‼️
色々不安なんですが、、こういうスケジュールで産まれてくる子供をいつ義母に会わせようか悩んでいます。。笑
義母のことはあまり好きではないんですが、母が来ることを伝えると『お母さんがいる間にご挨拶も兼ねて会いたい』と言われました。
コロナの影響がなければ手術当日も病院にくるつもりだったと思います。笑

この時はいろんな話がごちゃ混ぜでスルーする形になったんですが🤣

皆さん義母にはいつ会わせましたか??

コメント

チム

帝王切開当日に会いました😃
うちの場合は実母は全く会わず、なにかあると義理家族が助けてくれるので😄

• maruchan

maruchan

仲良いのはいいですね❣️

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

産まれて3日後にきました……
最初は翌日(夜に産まれて朝イチ)にと言われましたが寝たいから無理と旦那伝いにいいました😭

• maruchan

maruchan

そうなんですねー😂本当嫌ですよね💦うちはとりあえず退院するまでは会えないんですが、できれば+1週間は来てほしくないです笑

• 9月28日