※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が手のかかる4ヶ月の赤ちゃんで、一日中子供と2人きり。旦那は協力的だが、1人の時間が欲しい。同じ経験をした方いますか?

いま生後4ヶ月になる子供がいます。旦那は仕事が朝から夜遅くまでで一日中子供と2人きりです。割と手のかかる子で日中は寝てるとき以外ずっとだっこで、自分の時間はありません。子供は可愛くってしかたないのですが、少し疲れてきてしまっていて、旦那も育児には協力的で言わなくても検診予防接種は仕事を休みにしてついて来てくれます。少し1人になりたくてもおっぱいを欲しがったりすると可愛そうだなーとか、少し気分転換に外行っても早く帰らなきゃってなるので結果行けず、同じ方いますか?

コメント

へも

気持ちわかります!出かけたいけど、放ってまでいくのは。。って思ってなかなか一人での気分転換っていけてないです😂💦なので、一緒にスーパーに買い物に行ったりホームセンターに行ったりしてます💦ほんと気休めですけどね!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、
    なんだかんだで結果
    連れていっちゃいますよね😭
    こんな小さいのも今のうちだし、
    たのしみたいのに、息抜きができないときびしいですよね、、

• 9月27日
なな

今週4ヶ月になる子供を育ててます!
うちも1日中ふたりっきりで、頭がおかしくなりそうです…可愛いんですけど、自分に余裕がないとイライラしてしまいます💦

3ヶ月すぎから朝寝、昼寝もきっちり30分で起きる、再入眠できず泣くので抱っこ紐にいれて1時間寝かす日々…
夜も今までまとまって寝てくれていたのにすぐ起きてしまうようになり毎日寝不足です😂黄昏泣きも酷く…

疲れもなかなかとれないですよね〜
気分転換に実母にみてもらって出かけても気になっちゃってゆっくりできず…

同じような方がいて、ついレスポンスしてしまいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂
    解決策がない悩みですよね笑
    自分て自由だったんだなーと
    改めて実感しました、笑
    夜泣きが30ぷんおきにあるので
    朝のほうがつかれています笑

• 9月28日