※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポで購入したお粥の原材料が気になります。使用したことがある方の感想を教えてください。

アカチャンホンポで画像のお粥を買ってみました💡
何も考えなしに、これなら簡単にできる✨と思って買ってしまったのですが…原材料を見ると、お米と貝カルシウムとなっていたので少し不安になってしまって💦購入して使用したことある方、どんな感じだったか教えていただけますでしょうか?💦

コメント

あんどれ

使ったことありますが、普通に10倍粥みたいになりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッケージの裏に分量が載ってましたが、7~8ヶ月ぐらいの目安のやつで作っても10倍粥みたいな感じになってしまったのですが、これは自分で調整しながら作るものなんでしょうか?💦とてもサラサラに出来上がってしまって💦

• 9月27日
  • あんどれ

あんどれ

元々が粉なので7-8ヶ月くらいのときは使ってなかったです💦
    たぶんもう少し水分少なめにすればもったりするお粥ができるんじゃないかなと思います🤔

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね⁉️こんなサラサラって離乳食初期用じゃ⁉️と思ったんです(笑)でも裏に7、8ヶ月用の分量も載ってたので…まだ7ヶ月になったばかりなので、早めに使いきっちゃいます💦アドバイスありがとうございました✨

• 9月27日