※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
その他の疑問

ちょっと驚いたといいますか、時が止まってしまいました。久々に高級な…

ちょっと驚いたといいますか、時が止まってしまいました。
久々に高級な食材を買ったら、いつも色々貰ってるからお裾分けすると言われ、フリーズしてしまいました。
限られた食費の中で、あまり割引シールが貼られてるの見ないからたまにしか買えないのに、大好物なのに。自分で色々やってあげてるからお礼はいらないってたのに、なんで😦😦
色々貰ってても使えないものやサイズが合わないのがほとんどなのに、え?え?え?

コメント

ママリ

楽しみを奪われるのって辛いですよね。

• ごごてぃー

ごごてぃー

すごく辛いですよね😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

わたしの理解力がないのか全然わからないです😂

• ごごてぃー

ごごてぃー

語彙力が乏しくて失礼しました。

• 9月27日
🐰

ん????文章が理解出来ないです😂😂😂

• ごごてぃー

ごごてぃー

語彙力が乏しくて失礼しました。

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

義両親にいつも色々貰ってるから、今度はお裾分けしよう!って旦那が言い出したとかですか?

• ごごてぃー

ごごてぃー

そんな感じです!あまりにもがっかりきて語彙力がなく書き込みしてしまいました😰
    汲み取ってくださってありがとございます🙇‍♀️

• 9月27日
さしみ

久々に高級な食材を買ったら、誰かに「◯◯さんにはお世話になっているから、この食材をあげよう」と言われた。
勝手にやっていることだからお礼はいらないって言われているし、もらったものも使えなかったりサイズが合わないものばかりなのに。
たまにしか買えない好物なのに悲しい ということでしょうか?💦

• ごごてぃー

ごごてぃー

そーゆーことです!
    大好物をとられてしまいすごくがっかりしてしまい、語彙力なく書き込みしてしまいました😰
    汲み取ってくださってありがとございます🙇‍♀️

• 9月27日
  • さしみ

さしみ

久々に買ったタイミングで言わなくてもいいのにって思いますよね😭
    お礼しないといけないなら、別のを渡しますよね😂

• 9月27日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

高くてほんとにたまにしか買えない大好物だったのですごくショックでした😭
    お礼の品なら、綺麗に包装されてる物を持ってきてますよね💦

• 9月27日
はじめてのママリ

義実家にいつも(いらない物を)貰ってるからお裾分けしよう。
旦那が言ったって事ですかね?😭

なんか...旅行に行ったりしてお土産渡そうとかなら最悪理解できますが、久々に食材買ったからって義実家に渡す意味がわからないです😂

• ごごてぃー

ごごてぃー

そんな感じです!
    てんぱりすぎて、動揺してしまい語彙力に欠けている文章だったのに汲み取ってくださってありがとございます🙇‍♀️

• 9月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに義実家になんかしたいなら、お前の小遣いから勝手にだせ。
    て私なら思います🤣

• 9月27日
  • ごごてぃー

ごごてぃー

なるほど!いいですね😂
    次、同じようなことあれば言わせていただきます!

• 9月27日