※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

内祝いについて、1万円分のお祝いをもらいました。内祝いは1000円〜1300円で考えています。焼菓子、スタバカード、UNIQLOカード、図書カードから選びたいです。他にお勧めがあれば教えてください。

内祝いについて

ママ友4人から1万円分のお祝い(1人2500円)をもらいました。内祝いを1000円〜1300円くらいで考えてますが、何がいいでしょうか。

今考えてるのは
①焼菓子
②スタバカード(1000円分)
③UNIQLOカード(1000円分)
④図書カード(1000円分)

です。皆さんなら何が嬉しいですか?
他にもお勧めがあれば教えてください!

コメント

さち

クオカードより焼き菓子のが気を遣わせなくていいかなと思います(^ ^)
クオカードだと値段がわかっちゃいますし。

ポケ

1000円くらいなら焼き菓子とかがいいかなと思います😌

けー

わたしは同じような感じでいただいてスタバカードでお返ししました!
焼き菓子だと大抵子どもに取られて終わるのが見えてたので(笑)

ミミ

私も似たような感じで
近所のケーキ屋さんの焼き菓子ギフトでお返ししました☺️

マッシュ

私はお返しに図書カードもらいました☺️お返し欲しくてお祝いしてるわけではないと思うので、なんでもいいのではないかなと思いますが、
私は娘の絵本購入に使える〜と思って嬉しかったですよー!

ぴ

コメントくださりありがとうございます!
まだ少し悩み中ですが、お散歩ついでに焼菓子でいいのがないかお店巡りしてみます。いいのが見つからなかった時は、カードにしようかなと思います。

まとめてのお返事ですみません。