※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

もうすぐ33週になります。悪阻の頃は早く時が過ぎてくれと思ってたのに…

もうすぐ33週になります。

悪阻の頃は早く時が過ぎてくれと思ってたのに、今となればあっという間!!
今度は出産への恐怖と戦い中です。
あと2カ月もないのか・・・
もぅ妊娠する予定はないので、最後かと思うとちょっと寂しいです。

今のところ入院もせず、元気に生活出来てることに感謝しなければ。
気になってるのは、低置胎盤だけ。なかなか上がってくれません。同じような境遇の方いらっしゃいませんか?
個人病院では産めなさそうで、転院も悲しいし、陣痛に耐えて耐えて帝王切開になるのも怖い。出血が止まらなかったらどうなるんだろぅ?とか、毎日残り少ないマタニティ生活なのに、検索しまくってしまいます💧

コメント