※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
お出かけ

来週用事があり、少し遠出をするのですが(片道3時間ないくらい)、子供が…

来週用事があり、少し遠出をするのですが(片道3時間ないくらい)、子供ができてから、チャイルドシートか後部座席のため、ママも一緒に後部座席に座るようになりました。
ただ、物凄く乗り物酔いしやすく、30分乗ってるだけでも(携帯など見るのはもってのほか)吐き気がしてくることがあるほどです。

そこで、アネロンを飲みたいのですが(妊娠前まで普通に飲んでました)、授乳中なので、気になります。
海外在住のため、お医者さんもこの薬わからず……

息子は9ヶ月のため、朝4:00-6:00の間と夜は寝る前の19:30のみ授乳で、それ以外は離乳食のみです。

ちなみにアネロンは8:00くらいに飲む予定(飲むとすれば)
だいたい11時間くらい授乳までに間隔があけば、アネロン飲むことは可能ですか?
または、飲んだことある方いますか?

ご意見宜しくお願い致します

成分(1カプセル中)
マレイン酸フェニラミン30mg、臭化水素酸スコポラミン0.2mg、ビタミンB6/5mg、アミノ安息香酸エチル50mg、無水カフェイン20mg
添加物として、二酸化ケイ素、ゼラチン、セルロース、白糖、ヒドロキシプロピルセルロース、エチルセルロース、グリセリン脂肪酸エステル、タルク、トウモロコシデンプン、メタクリル酸コポリマーL、ラウリル硫酸Na、赤色3号、黄色5号、青色1号を含有します。

コメント

うみ(再登録)🤗

お客様相談室?に電話して聞いてみたらどうでしょうか?
授乳中の人はダメとも書いてないですもんね🤔

• ミルキィー

ミルキィー

日本の番号は高額なので、かけられないんです💦
    授乳中だめとはないですが、妊娠してるかた(授乳中)は相談みたいで。
    こちらのお医者さんに成分で聞いてみているのですが

• 9月27日