※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのお宮参りでの服装について相談です。何を着せればいいでしょうか?

コロナの影響と真夏挟んで延期してたお宮参りを来月ようやく行きます😅
産着の下は赤ちゃん何を着せたらいいですかね?その頃は5ヶ月になります💦笑

コメント

ikumi

写真スタジオには行かれますか?
行かれるならよそ行きの服。行かないなら産着で首から下は隠れるので、普段着でいいと思います。

• はる

はる

写真は行きません!ベビードレスじゃなくて普通の服でいいですかね?💦

• 9月27日
  • ikumi

ikumi

6月にお宮参り行きましたが、ベビードレスは着せてません。
    写真の服で行きました。
    はるさんの気持ちや写真映えを気にするかとかによると思います。

• 9月27日
  • はる

はる

特にこだわりはないんですが、産着着せるのが初めてなのでどの程度写真で見えるか分からなくて💦
    首元は見えたりしますか?

• 9月27日
  • ikumi

ikumi

白のよだれかけ(?)もあるので、首元も見えないです。

• 9月27日