※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
子育て・グッズ

娘の夜の尿量が増えて漏れるようになり、オムツかぶれがひどくなっています。オムツを夜だけ変えようと考えています。明日皮膚科に行く予定です。オヤスミマンの使用を検討中です。

最近娘の夜の尿量が多くなり朝になると漏れてしまいます。また、漏れるようになってからオムツかぶれが出てきました。昨日までは2つくらいの湿疹でした。今日の朝になって湿疹が一気に増えていました。
今はマミーポコを使っています。

そこで夜だけオムツを変えようと思っています。
オヤスミマンがいいんじゃないかと旦那と話しています。
皆さんのおすすめがあれば教えてくださいm(*_ _)m

オムツかぶれは今日は皮膚科がお休みのため明日朝一で行こうと思っています。

コメント

ママり

いとこもマミーポコで肌荒れしたと聞いたのでメリーズ使ってますが、結構パンパンになっても漏れたことないです!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

吸収量はメリーズが1番だと思います!
マミーポコは安いけど荒れる人も多いみたいです💦
あとはサイズアップですかね・・・
オヤスミマンLサイズ~なので、5ヶ月だと大きすぎませんかね?💦

mimi

娘も尿量が多くなり漏れてしまい、オヤスミマンや1つサイズを上にしたりしました💦
しかしオヤスミマンもサイズアップも、もっと大きな子に向けたものだったので体型が合わず結局横漏れしてしまいました😭
今はオムツライナーをつけて寝かせ、夜私が寝る前(1時頃)にライナーだけ外してます💡
テープの音はホワイトノイズをかけておくと気付かれにくく、起きることもほとんどありません✨