※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、妊娠している可能性があるか、それとも蒸発線なのか知りたいです。

妊娠検査薬のフライングについて聞かせてください🙏
※妊娠検査薬の写真でます!

アプリでは今日が生理開始予定日。しかし、排卵が遅くなったので、おそらく生理予定日4日前の思われます。

ドゥーテストでフライングをしてみたら肉眼なら見える程度の本当に薄いピンク色の線が、2〜3分後にでてきました。(一応写真載せます)
この程度でも妊娠してた方いらっしゃいますか?
もしくはこれは蒸発線なのでしょうか?

コメント

たまご

私もフライングのときは激薄でしたよ!赤ちゃんきてくれてるといいですね🥰

• ゆうな

ゆうな

フライングしてもやもやするぐらいならしなきゃいいのに、どうしてもしてしまうんですよー(笑)
    このあと、15分ぐらいたった検査薬みるとくっきり陽性になっていたので、蒸発線じゃなければいいなと思います😊

• 9月27日
ズーママ

こんにちは。今同じぐらいの薄さの反応でました。
その後どうでしたか>_<?

• ゆうな

ゆうな

また早すぎるので病院で確認はしてませんが、後日再検査したら濃くなってきたので妊娠していると思います😄
    授かれてるといいですね🤗

• 10月1日