※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hy❤︎
家族・旦那

あー腹立つゴムをつけてするのは1週間たたないと次はいかないとか、笑舐…


あー腹立つ
ゴムをつけてするのは
1週間たたないと次はいかないとか、笑
舐めさせるだけ舐めさせといて
こっちがゴムつけてっていうとこれ、
こっちもせっかく今日はしたい気分で
してくれると思ったのに、
ほんと腹立つー笑
たまにしか湧かない人の性欲バカにしやがって。


次誘われてもしてやんない!
女をなんだと思ってんの。
舐めるだけの機械じゃないわ、笑




すみません
旦那にイライラしたので
ここで吐かせてもらいました。
性的な内容なので不愉快にされた方
すみません(´・_・`)

コメント

なつ

はじめまして!
男の人ってかなり勝手な人も
いますよねー*\(^o^)/*

  • hy❤︎

    hy❤︎


    はじめまして!
    ほんとですよねー、
    避妊しないといけないのにしたがらないんですよ、
    するなら1.2週間あけないとできないとか、笑

    • 7月15日