コメント
みゆ
痛みが出てきてるなら、検診の時にでも相談したらいいかと、、、
ただ、副乳なくなることはないです!
私も1人目のときできましたが、未だに残ってます!両方あわせて4つぐらい💦
みゆ
痛みが出てきてるなら、検診の時にでも相談したらいいかと、、、
ただ、副乳なくなることはないです!
私も1人目のときできましたが、未だに残ってます!両方あわせて4つぐらい💦
「副乳」に関する質問
妊娠して脇に副乳みたいのができたので、 今日確認のため乳腺外来に行ってエコーをしてきました。 全部終わって先生の話は脇のは副乳です。 胸の方も見て大丈夫でしたと言われました。 でも、胸のエコーの時に両胸写真…
出産後に副乳できたことある方いますか😭 両脇にしっかり副乳できて、気になるので冷やしてはいるんですがどのくらいで良くなるものなんでしょうか😭 まだ入院期間中で、🥧もパンパンだし授乳は全然上手くいかず3時間ごとに…
産後4日目なんだけど、副乳が痛い~乳首も痛い~! 昨日まったく寝れてない! 預かってほしいけど、預かってくださいって、なんか言いにくいんだよねー!! 周りは気を遣わないで言いなよって言うけど、何て思われるか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
えり
なくなることないんですか…💦💦小さくはなりましたか??
みゆ
そのままの大きさで残ってます(´・ω・`)笑
めちゃくちゃとりたいです💦
えり
そのままなんですか😱
痛みはなくなりますか…?😢
みゆ
痛くはないですよ!たまに痒くはなりますが💦
えり
そうなんですね😢💦
母乳が安定すれば痛くなくなりますかね💦
横向きな寝れないのが辛くて😭😭
みゆ
たぶんですが、断乳するまで続くかもしれないですね💦
今は結構張ってきてると思うし冷やしたりするしかないと思います💦
それか先生に電話か直接にでも相談してみたらいいかと!
えり
まだまだですね💦
張ってきています…冷やして対策とります。
今度の水曜日赤ちゃんチェックがあるので、その時に相談したいと思います!