※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
お出かけ

明日七五三の前撮りの予約をしているのですが子供がたまに咳をしていま…

明日七五三の前撮りの予約をしているのですが子供がたまに咳をしています、、
1週間前に一度発熱し1.2日で熱は下がったのですがその後から少し咳をしています。
頻度でいうと1時間に2.3回ほどゴホゴホくらいの感じです💦
やはりコロナコロナと言われてるこんな時期ですし別日にした方がいいですよね?😭
旦那の休みが中々なく明日は予定があり休みを取っていました。平日だしスタジオアリス もすいているだろうし丁度いいなと思って明日前撮りの予約をしたのですが、、、😭
皆様ならどうされますか?
批判はご遠慮ください💦

コメント

さらい

やめます。(*^^*)体調良いときにとってあげたいです

deleted user

先週の24日に娘も前撮り予定でした!!
でも22日の朝に鼻水垂らしてたので、様子見てましたがだんだん熱が上がる前兆が見えてきたので23日にキャンセルする為に連絡入れましたよ😂
キャンセルして正解でした。
それから38℃の熱を出したので😩
今、軽い症状でも数時間後や数日してから別の症状出たりする可能性あるので、キャンセルするのが一番だと思います!
結局娘は疲れからの熱でしたが、キャンセルしてゆっくりさせて良かったですよ☺️
2日で良くなりました🎵
そして、今、私が全ての疲労が来て私が怪しいです😖😖

  • deleted user

    退会ユーザー

    咳だけって、大人は言うかもしれませんが、
    子供からしたらもしかしたら相当辛いって場合があるので、今回はキャンセルが良いかもしれないですね😣😣

    • 9月27日
たむ*


コメントが遅くなり申し訳ありません。
やはり体調万全の方がいい写真が撮れると思い別日に変更しました😊
皆さまありがとうございました✨