※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたん
妊娠・出産

予定日超過中です😂うちの病院は41wの中頃までは様子見でいけるのですが…

予定日超過中です😂
うちの病院は41wの中頃までは様子見でいけるのですが息子の時は41wぴったりで産んだので次もそれくらいになってしまうのかな…😂

38週39週の検診の時に子宮頸管も短くなっていたのに一昨日の検診では戻ってました😂そんなことあるんですね…産まれると思ってのんびりしすぎましたかね😂

本当にお腹苦しくて陣痛の怖さより一刻も早く産まれて欲しいです😂
励ましの言葉お願いします😂

コメント

あおむし🐛

同じく1人目が41w2dで促進剤使用でした😂
2人目だから早いだろうなーなんて考えてたけど2人目も超過して40w5dの検診でグリグリしてもらってその日の夜中に陣痛つきました☺️

いつかは産まれるってわかっててもストレスですよね😭

• ちいたん

ちいたん

2人でだから早いわけではないって言うのを身をもって実感しました😂
    本当にお腹重たいです😂
    金曜日で41wなのでせめてそれまでに産まれて欲しいです😂

• 9月27日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

私は昨日産んだばかりなんですが金曜の検診で「上の子がいるから見てもらう関係で早く産みたい」って言ったらグリグリしてもらえました😁
    上の子の時も今回もオロナミンCや焼肉試したけど全く効果なかったので本当赤ちゃん次第ですよね😫
    そんなに居心地いいお腹ですかって毎日話しかけてました🤣

• 9月27日
  • ちいたん

ちいたん

私もオロナミンCと焼肉試しました!全く効かず😂(笑)
    上の子がいると入院するのにも一苦労ですよね😂
    私も旦那が土日仕事なので親に見てもらわなければいけないので都合いい日に産まれて欲しいです😂

• 9月27日
まめ

うちの産院も41wまで何にもしてくれないところなのでお気持ちお察しします💦

なんでもいいから産まれるよーに赤ちゃん手伝ってやってくれって思いますよね😂

• ちいたん

ちいたん

予定日すぎたらすぐしてくれるところとかもあるみたいで羨ましいです😂お腹の赤ちゃんも3キロくらいで予定日過ぎたところでそこまで大きくないので様子見なんだろうなー、と😂

ほんとに、せめてグリグリだけでもして欲しい😂

• 9月27日
kirie

同じく超過中で、今日41w1dです😂
明後日の41w3dから入院予定です!
予定日過ぎてからは、予定日前からのソワソワ疲れで気分が落ち込んでしまいましたが、タイムリミットがはっきりして立ち直ってきました😂

お腹重いのしんどいですが
頑張りましょうね!!
元気な赤ちゃんに出会えますように👶🏻🙏💓

• ちいたん

ちいたん

41週、大変ですね😂
    そうですね、この日に入院と決まってしまえばまだ気が楽になりますね!でもやっぱりそれまでに産まれて欲しいですね😂

ありがとうございます!
    お互い頑張りましょうね💗

• 9月27日