※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫かつソシオパス夫でしょうか?今までに言われたこと、夫の行動…

モラハラ夫かつソシオパス夫でしょうか?
今までに言われたこと、夫の行動です。

・経済的責任を負いません
 結婚後にリボ払い、借金発覚
 結婚生活約4年生活費を
 まともに入れたことはあんまりないです
・↑に対して申し訳ない、いついつまでにはなんとかする
 を繰り返し続けて今にいたります
・義姉が一度リボと借金を全て立て替えてくれて
 真っ白になりましたが、また同じことをしてます
・生活水準を下げようと何年も言ってますが
 なにかにつけてああ言えばこう言うで
 現状を変える気がないまま
・不特定多数の女性と浮気
・浮気はされる側が悪いと思っているそうで
 謝罪はなく、私を子供ができてから
 女として見れなくなったの一点張り
 そのため自分に責任はないと
・でも愛してると言ってくる
・セックス レスになったことはない
・嘘をつくのは平気
・離婚が決まると平然と週末彼女と会うと言う
・離婚せんでもいいんやで?と言ってくる
・俺が太ってるのも仕事うまくいかないのも
 嫁の責任やと俺のおかんは思ってると
 言われたことあります
・俺のおかんは私の身長と歯並びを絶対に気にしてる
 と言われたこともあります
・そのため私は歯列矯正しました
・歯列矯正の費用は俺が払うと口先だけで
 実際には私が払いました
・夫の不倫発覚後、俺反省してないし
 私を女として見られへんから
 私も浮気してもいいで、ホテル代は男に払ってもらいな
 と言われたこともあります
・↑それならお互い黙認で外で恋愛しようとなり、オープンマリッジでいこうとなったのですが、
 結局私の携帯を見て一度だけ他の人と関係を持ったことがバレると
 自殺する!とか、とても罵倒され攻撃されました
・そのときに俺は自分の不倫を反省してないって言ったことは覚えてない
 大事にしようと思ってたのに
 と言われました
・↑これは完全に嘘で、自分の不倫は反省せずに
 私のことは批判しながら彼女とは継続中だったことが
 あとからわかりました
・とにかく嫌になるくらい女として見られへん
 と言われる
・離婚後も仲良くしようと平然と言ってくる
・本来の自分の理想は婚姻関係を続けながら
 別居して他の女性と関係を持つことだそう
・それは家族としては愛してるからだそうです

離婚するのは確定してますが
自分で言うのもなんですが私が優しすぎるので
きちんと整理したくてかきまました。

コメント

ママリ

そんな人今後の人生にいりませんよ✋離婚して離れてみれば、情も無くなるはずです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと私も旦那いらんと思えるようになりました!
    ありがとうございます。

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

今までのよく我慢してきましたね😖
これから絶対に幸せになれますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます!
    しあわせなことに私の両親はいつでも帰っておいでと言ってくれているので経済的にはかなり楽になります😊
    絶対に幸せになって息子も幸せにしようと思います。

    • 9月27日
おこめひろば

す、すごい💦💦
絵にかいたようなダメ男(゜ロ゜;ノ)ノ

お疲れ様でした!

この先幸せになってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    幸せになります!

    • 10月5日