※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
住まい

間取り見たり考えたりするの好きな方!🤗インスタ徘徊してて良いなーと思…

間取り見たり考えたりするの好きな方!🤗

インスタ徘徊してて良いなーと思った間取りに自分なりに手を加えたのですが、みなさんならどんな感じで手加えたいですか?

わたしは土間収納なしで、壁にドーンてある靴箱つけて物置を庭に置くようにしたい、主寝室そんなに広くなくて良い、ランドリールーム欲しいと思ってこんな感じにしました!
あとパントリーとWICは逆でも良いかなーと、本棚は普通に収納がいいなーって感じです!

マイホームはまだまだ先ですが妄想膨らませてます🤣

コメント

👦🏻👧🏻

もともとのやつ    

👦🏻👧🏻

こちらがちょっといじったやつです😊

はじめてのママリ🔰

私も家の間取り見るの好きです😆❤️
色んな間取りを見ては自分だったらここをこうするな〜と妄想膨らませてます🤭
そして私もちょうどさっきインスタでこの間取り見ました🤣
2つのトイレ近いですよね?👀
あと私なら玄関は広めにとりたいので土間収納をもう少し狭くして玄関を広げる、ファミクロはここまで大きくなくてもいいかな?といった所です🤔

  • 👦🏻👧🏻

    👦🏻👧🏻


    コメントありがとうございます😊

    マドリーの結構良いですよね!(笑)

    そう、トイレ近いから1つは玄関付近に欲しいなーと思って!
    確かに玄関は広い方がいいし、潰した分玄関広げるのも良いですね😍
    ファミクロでかすぎですよね!(笑)
    でも和室より小さく見えませんか?🤣
    でもファミクロ削っても空いたスペースどうしたらいいのかわかりません😂

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何でこんなトイレ近いんですかね?笑
    帰ってからのアクセスを考えたら玄関付近に1つトイレほしいですよね😆

    小さく見えます😂でも数字的には和室よりでかいですね😂
    すごい個人的ですが、子供が3人なのでファミクロ、パントリーを小さくしてそこにもう一つ子供部屋を作ります🙋🏼‍♀️笑

    • 9月27日
  • 👦🏻👧🏻

    👦🏻👧🏻


    近い方が安いんですかね?😂
    子供が小さいうちは余計玄関近くに欲しいですよね!

    ちょっと謎ですよね🤣
    なるほど!
    うちも将来的には3人できたらな〜と思ってるんですけど片付け下手で収納減らすのは危険なので(笑)主寝室渡して和室で寝るかなーとどの間取り見ても考えたりしてます😂

    ほんと夢ばかり膨らみます(笑)

    • 9月27日