※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
ファッション・コスメ

オールインワン化粧品 使っている方何使っていますか?朝の時短でオール…

オールインワン化粧品 使っている方
何使っていますか?

朝の時短でオールインワンにしようか迷ってます。
今まで化粧水と乳液だけですが…
オールインワンって化粧水、乳液、パック、美容液など
4~5種類の入ってるじゃないですか!?

いまいちそれが信用出来てません。笑

今は肌ラボの定番(白)の化粧水、乳液 使用してます。
今まで何種類か変えてみたりしましたが
肌ラボが1番付けてても何も起こらないものなので使ってます。

コメント

にこ☺︎

私も昔はちゃんと分けてましたが自分に合ってるの使えばオールインワンも良いですよ❗
子供産んでからは時間がなくてオールインワンばかりです。
イロイロ試しましたが私が一番良かったのはDHCのモイスト&ホワイトニングでした。
でもこればかりは、その人その人で合う合わないが違いますからね~。

朝だけですがオバジのオールインワンゲル使ってます🙂

旦那も一緒に使っていて、旦那はゲルだけ使っていて、化粧水だけだった時よりもかなり潤ってる!と言ってました!
肌質も以前よりかなり良くなり、きめ細かくなったように私が見ても感じます!

私は化粧水導入液、化粧水、美容液、保湿クリームまでつけていたので、それだけでは保湿感が足りず、ゲルの後に保湿クリームを塗ってちょうど良い感じです🥰

夜は変わらずしっかりケアですが、朝は楽にそれで済ませてます🎵

はるママ🔰

産後自分のことに構ってられなくてオールインワンに変えました。今はマナラのオールインワンを使ってます。今のところ自分の肌に合っているようで、ベタつきも乾燥もなくいい感じです。