※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

妊活2周期目で、旦那の態度に悩み、行為が嫌だが赤ちゃんは欲しい。リセット後のショックも大きい。頑張ります。

吐き出すところがなく、吐き出させてください。
妊活2周期目、今日リセットになりました。
今回は微熱も続いてたし謎の自信があったのに、生理予定日にちゃんと生理きて、着床出血でありますようにと思ったけど出血量も通常の生理の量。

まだ2周期目だしって思うけど…。
行為をする際の旦那の態度や言動が凄く嫌で、もう行為事態したくなくて、でも赤ちゃん欲しい。
行為の度に自分から誘おうがそんなの関係なしに
「やりたいなら、その気にさせてよ」「俺何もしないから」等と言われ、なんか物凄く雑に扱われてるように思えて…。
その事は何度も旦那に伝えていて、別に嫌ならいいよと伝えるのですが「嫌なんて言ってないじゃん。被害妄想激しすぎ」と言われました。

これで今回授かれればもう行為もしなくていいし、妊活も終わるからって想いが良くないですよね…。

赤ちゃんは凄く欲しいけど行為が嫌です…。

コウノトリさんがいればいいのにな。

今日リセットして、旦那に生理きちゃったと伝えたら
「あーあ。また子作りしなきゃだな」と言われて、なんかその言葉が凄く嫌でした。
落ち込んでるところに、その言い方しなくてもいいじゃんと思ったのですが、私の被害妄想が激しいのですかね。

2人目は欲しいけど、リセットされた瞬間のショックもすごくしんどいです。
2周期目で何言ってんだって話ですよね。
もう暫くは頑張ろ。

次のタイミングまでリフレッシュ期間にしようと思います。

コメント

虹🌈色

疑問なのはなぜ旦那さんはその様な言葉を言うのでしょうか?…🤔
子供が好きではないとか?性行為が嫌いとか?
お2人ではどう話し合って妊活をする事になったんでしょうか?🧐
質問がたくさんでごめんなさい🙇‍♀️💦
責めるつもりは全くありません💦💦

あっきー

分かります!妊活での不満とか弱音って友達に話せないし、ここで全部吐き出しちゃって下さい!!👏
私は妊活6周期目ですが、旦那にイライラすること多いですよ😭
私の場合は2人目がほしい熱があきらかに私の方が大きいので、温度差があって💦
一人で子ども作れたらどれだけいいかって何度も思いました🤣
次のタイミングまでストレス溜めないようにリフレッシュしましょう❣️

• さ

うちも、2人目欲しい熱私のが大きいです😭
    旦那は別にいつでもいいとか言うんですけどね。
    1人で子供作れないにしても1発で妊娠出来ればいいのにって毎日思ってます😭
    こんなに妊活が精神的にしんどいものだと思わなかったです。
    お互い頑張りましょうね😭

• 9月27日
  • あっきー

あっきー

グッドアンサーありがとうございます😳
    同じですね😭私の旦那もまだ一人でいいじゃんって気持ちなので強力的じゃないんです😔😔
    旦那も連日の行為が難しいし私もそんなに回数したくないので排卵日狙って毎月2回ほどしかできてないです💦
    妊活中は心が狭くなってしまいますね😫
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🥰

• 9月27日
  • さ

同じですね😭
    確かにまだいいんじゃないかとも思うんですけどね。でも1人目育ててみて、出産育児は体力勝負なとこあるし早いうちに産みたいって思うのと1人目とあまり歳が離れると遊び方も変わってきちゃうからなかなか一緒に遊ぶ事も無くなっちゃうなって思うんですよね(´・_・`)

うちの旦那も連日の行為難しいですし、私もそんなにしたくないので、まさに排卵日狙ってって感じです😅

• 9月27日
  • あっきー

あっきー

本当は2歳差で欲しかったんですけどね😭
    本当にそうですー。私も年齢的に妊娠や出産、産後のことを考えたら少しでも早く出産を終えたいって思って😂💦
    なかなか上手くはいきませんね😑

• 9月27日
  • さ

ですよね😭!!
    1人目の時は、すんなり妊娠したのでなんとも思わなかったですが、妊娠って本当に奇跡ですよね😭

• 9月27日
  • あっきー

あっきー

一人目のときって旦那と二人だし夜も時間に余裕があったけど、二人目だと子どもがいる中での妊活だから思い通りにいかないなって思いました😔😔
    何かを感じ取ったかのように寝てくれなかったり🤣💦
    また奇跡が起きるの待ちましょう😭💕

• 9月28日
  • さ

すごく分かります😂!!
    いい子に寝てても起きてたり😓
    そうですね待ちましょ♡♡

• 9月28日
トモヨ

解決方法になるか分かりませんが、シリンジ法を検討してみてはいかがでしょう(・・?)

行為無しで、ご主人に1人で出して貰って、シリンジで腟内に注入する方法です✋