※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の妊娠で産婦人科を探しています。女医がいて安いところがいいです。4つのクリニックについて詳細を知りたいです。それ以外のおすすめも教えてください。

3人目妊娠したので産婦人科迷っています。
1人目と2人目産んだところは閉院したので。
刈谷のジュンレディースクリニックか
刈谷のg&oか豊田のグリーンベルクリニック
知立のセントレディースクリニックが一応候補です。
女医先生いるところがよくて出産費用もなるべく安めがいいですし、検診も補助券のみで収まる方がありがたいですが
グリーンベルは収まらないのは知っています(笑)
この4つで産んだことある方、検診の時プラスでかかるお金や
出産費用など詳しく教えて貰えるとありがたいです!
この4つ以外にも女医先生いて安めなとこあれば
教えてもらいたいです!緑区、豊田、三好、刈谷付近で!
豊田の鈴木は候補外です。

コメント

ゆ

コロナ流行る1月にジュンレディース刈谷で出産しましたが今は確か改装工事で検診はできるけど分娩できないと思います😢
検診費はたまにプラスでかかって出産費用は手出し14万程でした。(日曜日朝から祝日1日の4日間通常分娩)
少し行けばジュンレディース安城もありますが刈谷より値段が少し高いみたいです🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    改装工事っていつまでかわかりますか🥺?
    詳しくありがとうございます👶🏻

    • 9月26日
もー

8月にセントレディースで出産しました!
検診わ補助券だけで薬もらうと薬代がかかります!
NSTわ500円でした☺️

出産が

火曜日夜陣痛のため入院
水曜日「休日」夜中に出産
木金土日入院
月曜日退院

入院中乳首が切れて薬もらいました

休日が水曜日と日曜日で
休日の水曜日深夜に普通分娩出産で11万2000円でした!
ちなみに大部屋と個室があり
あたしわ安くしたかったので大部屋で希望しましたが
個室にすると1日プラス4000円高くなるみたいです!

G&Oクリニックわ周りの人にゆわれたのですがすぐ帝王切開されるってゆわれたのであたしわやめました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🙏🏻
    診察って子供と付き添いで親とか連れてったらまだダメですかね?
    下の子が私いないとすぐ泣いちゃうので預けることはできなくて付き添いで親にきてもらって診察の間だけ見ててほしんですけどコロナで今どうなってるのかなと思いまして...
    私も安くすませたいし大部屋でいいなー🤣

    • 10月16日
  • もー

    もー

    あたしの時わ付き添い禁止でしたが
    お子さんわ他のママさんが連れてきていたのでよかったよーなきがします!
    他の付き添いの方わダメでした😭
    診察の時他のままさんたち一緒に中に連れてってましたよ!!
    助産師さんも見ててくれるので多分だいじょーぶだとおもうんですが…

    ちなみにあたしの時わ愛知でコロナ患者がすごい増えた時期でしたので付き添い+出産の時も付き添いもダメで面会も一切禁止でしたので入院してから退院までみんなに会えませんでした🥺

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えてくださり
    ほんとにありがとうございます!!🙏🏻
    じゃあ1人で子供だけ連れていきます!

    1人で出産心細かったですよね...
    おつかれさまでした🥺
    今後もまだどうなるかわからないですし
    早くコロナおさまってほしいですよね😥

    • 10月17日
  • もー

    もー

    いえいえ☺️
    少しでもお役に立てれたならよかったです!
    ありがとございます😳
    すごく心細かったです🥺
    ほんとですね…早くコロナ収まってみんながまた元気に好きなよーにお外に出かけれる日が来るといいですね🌞😊🌞

    • 10月17日
MAHIROmama❤︎

私は病院を変えるのですが、みよしの花レディースクリニックに通おうと思っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    花レディース評判いいですよねー!

    • 9月26日
はるまる

今月の頭にジュンレディース安城で出産しました😊
検診は補助券使って毎回2000円のエコー代がかかるのと、お薬貰ったり追加で検査したりしたらその分追加になる感じでした!
臨月になってNSTが始まるとエコーと合わせて5000円弱払っていました😭💦
出産費用は手出しで15万越えました💸食事も美味しかったし助産師さんも優しくて、検診の時の女医さんもすごくいい人だったので満足ですが😊💓
刈谷院は現在改装工事中で、分娩は全て安城で行っているみたいでいつも混んでました💦
コロナの影響で工事自体も遅れているみたいです😂!