※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルシー
子育て・グッズ

電動鼻水吸引器を検討中です。種類やメーカーが多くて迷っています。値段は気にせず、しっかり吸引できるものがいいです。オススメや避けたほうがいい商品があれば教えてください。

電動鼻水吸引器を検討しています
でも色々な種類、メーカーのものがあり、迷っています
値段はきにしないので、
しっかりとってあげられるものがいいです。

皆さんのこれがオススメ!ってものあれば
ぜひおしえてください!
これはやめたほうがいいというものもあれば、
教えてください(*^^*)

コメント

ひーちゃん

メルシーポット使ってます!
ほんとに早く買えば良かったと思うほど、大活躍してくれてます。私の中で育児用品で買ってよかったものトップ3に入ります。
しっかり取れますし、風邪の治りも早いのもいいですが、鼻が詰まって途中で泣いて起きてたのがなくなったのが、ほんとに助かります。取る時は嫌がりますけどね😅

pika-pika

メルシーポット、良いですよ!
しっかり取れます。
お手入れもチューブと吸う部分を洗うだけなので、楽です。
耳鼻科にいちいち行かなくて良いので、いい買い物をしたと思ってます。amazonで購入しました。

ただ、モーター音が大きいので、お子さんによっては、びっくりして泣いたり、怖がったりしてしまうかもしれません💦
うちは全然大丈夫で、気持ち良いのかニコニコしてやってますが、さすがに最初はびっくりしてました。特に、子どもを抱っこして床に器械を置いてやると床に響くので、布団の上とかでやってます。
他のメーカーさんもそんなものなのかもしれませんが…💦

しんいちろうはは

うちもメルシーポットです。
本当にもっと早く買えば良かったと思いました。
吸ってる時は泣きますが、吸い終わったら涙溜めてスッキリしたお顔してます。笑
鼻風邪夏風邪の時に重宝しましたよー(o^^o)

先にベビースマイルって5000円くらいの買ったけどマジでダメでした。
吸引力弱すぎで💧