※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が働いている8〜9ヶ月の間に陣痛から出産までの時間はどのくらいかかるでしょうか?

妊婦8ヶ月、9ヶ月まで働いてた方
陣痛から出産までどのくらいかかりましたか??

働いてる時に動いてる方が良いからね!とよく言われます。笑

めっちゃ夢の夢ですが陣痛きた時に子宮口全開のスピード安産だったらいいなとか思ってます😅

スピード安産じゃなくても無事に産まれてきてくれる事を1番思ってます💓💞

コメント

まま

2人目出産の時8ヶ月頃まで働いてました!予定日1日前に出産しましたよ〜!陣痛から6〜7時間で出産だったと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は9ヶ月入るぐらいまで働く予定です!!何十時間陣痛耐えるんだろうと期待はしてます(*´∇`)

    • 9月26日
  • まま

    まま

    ちなみに1人目の時は働いてなくて、予定日から9日遅れての出産でした💦 1人目だと12時間ぐらいかかったと思います!😱

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、働いてないのと働いてるので違うんですかね?💦人に寄るのかもしれないですけど。
    会社の人にそんなギリギリまで働けるのとか
    まだ働いて大丈夫なの?って言われてます(笑)

    • 9月26日
  • まま

    まま

    やっぱりその人によると思います!
    初産だと何十時間もかかるのが普通って産婦人科で言われました😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4時間だけですが立ちっぱなし動きっぱなしで初産です笑
    それでもやっぱり何十時間かかっても良いけどなるべく安産がいいとわがままに思ってます😅

    • 9月26日
narumi

私は約8時間でした☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ヶ月まで働いてましたか??

    • 9月26日
  • narumi

    narumi

    9ヶ月くらいまで働いてました🙆

    • 9月26日
S&S

3時間で産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スピード安産ですね!!何ヶ月まで働いてましたか?

    • 9月26日
  • S&S

    S&S

    9ヶ月頃まで働いてました😊

    • 9月26日
ママリ

8ヶ月まで5時間立ちっぱなしの仕事してました。
予定日でも子宮口全くでしたが、2日後陣痛で目が覚めて、7時間後産まれました!数回力んだら産まれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の予定日が2021.01.08なので正産期入ったらいつでもカモンって感じです😂
    出来れば年内に生まれてきて欲しいなと笑
    早く会いたいので💓💞

    • 9月26日
りーまま

約8ヶ月頃まで働いていましたが ( 保育士 3歳児担任で毎日走りまくってました 笑 ) 36時間かかりました 。。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    走りまくってて36時間😲
    凄いです!

    • 9月26日
ベロが丘みな実

9ヶ月まで働いていました!
よく動いている方が〜と言われていたので38週くらいで産まれるかな〜なんて思っていましたがいざ予定日になっても出産の兆候がなく誘発分娩でその日に入院しました。
バルーンは入れましたがその後陣痛が自然に来て6時間であっという間に産まれてきてくれましたが、個人的には働いているとか動いているとかはあまり関係のないように思います。周りの人の話を聞いていると身長が低いママの方が時間がかかって大変そうだなという印象です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人に寄るのは自分も思ってます!!無事に産まれてきてくれるのが1番の願いなので💓💞
    自分身長低いです(--;)
    151です、どんな出産になるのか期待してます😅

    • 9月26日
晴日ママ

次男の時働いてて
2時間かからずで産まれました🤣
38w4dまで働いて
38w5dから忌引
39w1dで出産でした!

身内の不幸がなかったら多分出産日まで働いてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃギリギリまで働いてたんですね!!

    • 9月26日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    自営なので1人で家におるよりは
    旦那といた方が
    何かあった時安心かなと思いギリまで働いてました🤣

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしが働いてるお店が改装に入るタイミングで産休入ります!なので大体妊娠9ヶ月頃になります、スピード安産がいいなとわがまま思ってますが、なにより無事に産まれてきてくれる事を祈ってます💓💞
    そしてどんな出産になるのか期待してます☺️💗💗

    • 9月26日
tamu4025

自営業 農業なので運動がてら予定日まで動いてました。

予定日の夜中に入院して朝には生まれてました。
本格的に痛くなってから6時間くらいですかね。

全開になった後、2回いきんだら生まれてくれました。
めっちゃ裂けましたが🤣

Rmama

私の友達は、臨月まで働いて
お腹痛いなぁーと思って間隔測ったら陣痛で病院行ったら
子宮口7センチで分娩台乗って
2時間だったそうです☺️