※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がみあ
子育て・グッズ

2歳の娘と後ろ乗せの自転車を検討中。幼児2人乗せ対応の非電動自転車を探している。候補は3つ。情報やオススメを求めています。身長158センチで坂のない地域に住んでいます。

非電動の子供乗せ自転車🚲について質問です🙇‍♀️

2歳0ヶ月の一人娘がいます。
そろそろ自転車欲しいな〜と思って商品検討中です。
娘は11キロほどあるので、後ろ乗せで自転車デビューしようと考えています。
また、いずれは2人目も授かれたらと思っているので、幼児2人乗せ対応自転車で絞ってます。

候補
・ふらっかーずのキュートミニ
・ふらっかーずのココッティ
・プチママンのミニプラス

近所の自転車屋を2軒下見に行きましたが、非電動の子供乗せ自転車取り扱いが非常に少なく…ココッティしか試乗できませんでした😂
なので実際に愛用されてる方がいらっしゃれば乗り心地などなんでも良いので情報が欲しいです😭
上に挙げた候補以外でもオススメの非電動子供乗せ自転車があればぜひ教えてください🙌

(ちなみに私は身長158センチ、坂のない地域に住んでいます🙋‍♀️)
(娘はいずれ幼稚園に通う予定ですが、どこの幼稚園にするのか自転車送迎するのかなど何も決まってません😅)
(電動も魅力的ですが…ここまでチャリなしでやってこれたし非電動でいっか〜という感じです🥳)

コメント

試乗されたココッティに乗ってました😊今は妊娠中なので乗っていませんが...😓
私も、がみあさんと同じ背丈で坂道など少ない地域に住んでいます。
非電動でも私は全く問題ないですよ〜😌

• がみあ

がみあ

コメントありがとうございます🥰
    ココッティですか!状況似てて参考になります!
    妊娠中とのこと、これからもすくすく育ちますように🍀💕お大事になさってください☺️✨

• 9月26日