※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

平塚市民病院で出産した方いらっしゃいますか?色々ご質問させてください。

平塚市民病院で出産した方いらっしゃいますか?
色々ご質問させてください。

コメント

みっくすついんず

平塚市民病院で双子を出産しました😊
ただ私はもともと産む気で管理入院していた病院のNICUが埋まってしまい、高位破水して救急搬送を受け入れてくれた病院が平塚市民病院でした。自宅から2時間半かかる距離ですが、双子プラス高位破水でハイリスクなのでなかなか受け入れてくれる病院が見つかならない中、受け入れてくださって感謝しかないです✨
なので平塚市民病院で産む前の検診とかは経験していないのですが、入院中のことなら答えられます🌼

• みー

みー

お返事ありがとうございます。
    看護師さんや先生は優しかったですか?
    大きい部屋での入院生活は気を使って身体が休まらないですか?
    テレビとかはあるのでしょうか?
    大きい病院で入院した事がないので色々と不安です…

• 9月27日
  • みっくすついんず

みっくすついんず

看護師さん、助産師さん、先生気さくに話してくださって皆さんとても優しかったです✨
    早産だったので子どもがNICUに入っていて、自分を責めてしまうことがありました。それを表に出していた訳ではなかったんですが、1人の助産師さんに見抜かれて笑 お忙しい中寄り添ってくれたり、自宅が遠いので自分が退院後NICUに通うことを心配してくれて色々考えてくださったり、本当にここで産んで良かったと思いました😊先生も本当に優しかったです♥

私は確か4人部屋だったと思うのですが、入院生活は全然苦ではありませんでした🌼その前の入院していた病院は6人部屋でしたが、もともとそんなに気にするタイプではないので全然平気でした😂こればっかりは気にするか気にならないかのタイプにわかれるので、心配であれば個室の方が休まると思います😊上の子とかいる方が同じ部屋だったら面会時間まぁまぁ賑やかになったりしますしね😁

テレビはありますよ✨1000円のテレビカード買って、それを刺して見る感じです!そのカード1枚で何時間見れたかは忘れてしまいましたが、足りなくなればその都度買えます😊

長文すみません💦

• 9月27日
  • みー

みー

ごめんなさい。お返事が下に行ってしまいました😅

• 9月27日
みー

色々教えていただきありがとうございます😊
ハイリスク妊婦と言うものに私もカテゴリーされてしまうらしく、大きい病院行ったほうが安心だよと言われたので戸惑っていました…
平塚市民病院に通院しようと思います😌