※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊勢崎市の保育園についての質問です。不承諾通知書は保育所等利用調整結果通知書のことでしょうか?途中入所は難しいのでしょうか?

伊勢崎市の保育園について伺いたいのですが、不承諾通知書というのは保育所等利用調整結果通知書のことでしょうか??途中入所…難しいのですかね(T_T)

コメント

かんかんママ

利用調整結果通知書に利用不可と書いてあれば不承諾通知になります💦
途中入所は難しいと聞きますし、一斉でも未満児だと仕事が決まってるのに入所できない子もいるとか聞いた事があります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不承諾通知になるんですね!ありがとうございます(^^)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

1歳児は今の時点でほぼ空きがないみたいですね😨伊勢崎市のホームページで地区ごとの大まかな空き状況が見られるみたいです💡
伊勢崎は激戦と聞いたことがありますが、なかなか厳しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり難しいみたいですね(T_T)

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

中途入所はほぼ無理だと思います。
生まれる前から一斉に申し込む人も多いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中入所希望のみなさんは何ヶ月も申し込んでー落ちてーを繰り返してるんですかね(T_T)

• 9月28日
けーこ

うちは0歳ですが、空きの園を確認してから申し込んでいますが、2ヶ月続けて落ちました😭
もう仕事してますが、保育園に入れないために仕方なしに預けている託児施設があるため優先度が低くなってるみたいです😫
家計を助けるために仕事を始めているのに、実際は娘を預けるために働いている状態ですorz

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(T_T)空きを確認して申し込んでもだめだなんてかなり厳しそうですね(T_T)

• 9月28日