※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

高温期7日目で、動けなくなるほどの激痛が下腹部に走りました😭5分ほど続…

高温期7日目で、動けなくなるほどの激痛が下腹部に走りました😭
5分ほど続き今は落ち着いていますが、卵管通水時の痛み(太い針でズキズキさされるよあな)と同じような、下から突き上げられるような痛みで歯を食いしばるくらいの激痛でした。
着床痛って医学的には証明されていないのですよね?
妊活1年していて初めての経験だったのですが、こんな症状で妊娠されていた方いたりしますか?🥺❤️

コメント

deleted user

数回妊娠経験ありますが
ないですねそのようなことは💦

リラックスして待った方が
よろしいかと思います😊
結果はそのうち出てきますから考え過ぎてストレスなる
ようだといけません😢