※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

8カ月になる息子が下痢して、2週間程たち薬もなくなって再受診しました…

8カ月になる息子が下痢して、2週間程たち薬もなくなって再受診しました。元気で食欲もあります。ただ下痢気味です。今日は離乳食➕160ccのミルクを飲ませたら下痢が2回ありました。酸っぱいし、写真を撮って見てもらうと、消化しきれておらす、ミルクも乳製品なのでそれで下痢も続いているかもしてらにとの事で、整腸剤と消化剤の薬をまたもらって、試しに乳糖不耐症のミルクに変えてみようといわれました。試供品でノンラクトをもらい、まだ飲ませていませんが、美味しくないと言われました。すんなり飲んでくれるか不安です。ノンラクト使われた事のある方お子さんの様子はどうでしたか⁉️またどの位で形のある便にもどりましたか?先生は元飲んでいたミルクに戻るし、ノンラクトもずっと飲ませる物じゃないからとは言って頂いたんですけど、形のある便に戻るのかが不安でしかありません。また離乳食後にまだミルクが必要なのですが、ノンラクトも前飲んでいたミルクの量を上げていいのでしょうか⁉️

コメント