※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Garden
妊娠・出産

息子が発熱で病院へ連れて行けず、辛い状況に困っている女性の相談です。

あー
息子発熱
39度越え

息子は全く悪くない
保育園でもらってきたのかなー
急に寒くなったからかなー

水・木と旦那は大阪出張
臨月のワンオペツラ〜
木曜日に予防接種の為に小児科に行くと38.5度😳
急遽予防接種ではなく受診に切り替えて診察。
金曜日はもちろん保育園お休みさせて介抱
でも悪化するからまた病院へ
臨月で1歳児抱っこからの受診⇨処方箋の待ち時間ツラ〜

鼻水なし
咳なし

熱と嘔吐のみ

本人はぐったり🥺
変わってあげたいよかーちゃんは。

相当辛そうで終始寝ている息子
解熱剤と吐きどめの座薬を入れ…

でも食べれるのはヨーグルトとみかんのみ
頑張ってるね
偉いね

今日は産前最後の妊婦検診

のはずが
こんな辛そうな息子を連れて行けない
もちろん病院には入れないのでじじばばに預けて検診も考えたけど往復で3時間かかる移動は酷すぎる🥺

のでリスケ。

旦那は滅多にない土曜日出勤。
早く切り上げてくる!
検診間に合うように帰ってくる!
言うてたけど?
もう間に合わないけど?
まぁリスケしたけどさ…リスケしたからいいや。じゃないんだぞ。

臨月でいつ陣痛来てもおかしくないぞ。
1歳の高熱の息子のグズグズって凄いんだぞ。

ごめん
まだかかりそうです
大丈夫?

気にかけてくれてるのは分かる
仕事だから仕方ない

でも大丈夫じゃないよ?

あーやり場のないこのモヤモヤ感。
これでお昼や夕飯買ってきてくれたら少し楽になるのに。

誰も悪くないけど
誰かのせいにしたい

吐き出させて頂きました🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😣
帰りに絶対何か買ってきてもらいましょ!

  • Garden

    Garden


    愚痴にコメントありがとうございます🥺💦
    何か買って帰るものある?と聞かれました笑

    聞かずとも買ってきて欲しいところですが…
    我慢我慢。

    • 9月26日